殴り書き!!

日常で思ったことなどを書きます

5.偉い人へ

最近一日が短く感じるのは起きる時間が遅いからだろう。かといって早く起きてすることもないので、寝れるときに寝だめしておこう。

 

どうやらオリンピックが延期になったようだ。会場に行ってみるつもりもないし、出場するつもりもないから大きな影響は受けない。中止になると寂しいし、経済がどうちゃらこうちゃらなので、まあ延期でよかったと思う。

 

ただひとつ、一生に一度の東京オリンピックなのでテレビで見たいのに、おそらくテスト期間と被っている。延期によって解消してもらいたい。そこのところを偉い人たちよろしくおねがいします。それか学長さんなんとかして~